【4月の予定表】

大変遅くなりましたが、4月の予定表です。

4月は出会いの季節でもあります。WILD GEESEではたくさんの新歓イベントを企画しています。

たくさんの素敵な出会いがあるといいですね!

練習の方にもしっかりと力を入れて、実力の向上を図ります!

西南学院大学さんと合同練習を行いました!!(2024/3/20)

3/20に西南学院大学アメフト部のGREEN DOLPHINSさんと合同練習をさせていただきました。

短い時間でしたがとても有意義な時間でした。今回の練習では自分ができていない弱点も見い出すことができたと思います。

合同練習で学んだことを次に活かしていきます。

OB戦が行われました(2024/3/9)

3月9日にOB戦が行われました。

多くのOBの方々(21期 愛内 朝幸さん/21期 西部尚也さん/22期 関 裕崇さん/22期 杉本 裕基さん/24期 江中 大貴さん/24期 中崎 貴人さん/25期 堀内 匠さん/29期 川口 凱さん/29期 園山 裕泰さん/29期 竹井 亮介さん/ 小川副さん/29期 谷口翔大さん /30期 大塚省吾さん /31期 梅津悠太さん /31期 田口亮太朗さん /31期 寺原裕二郎さん /31期 永田聡史さん /31期 西尾大和さん /31期 藤田駿平さん /31期 石本ひかるさん /31期 塚原菜央さん /32期 織田龍一朗さん /32期 野上結希さん/33期 平尾拓馬さん /33期 中村瑞穂さん )にきていただきました。

試合結果は OB 14-20 現役 でした。

また、21期 愛内さん、24期 江中さん、29期 谷口さんより差し入れとしてお菓子・プロテイン・日焼け止めをいただきました!!ありがとうございます。

OBの方々、朝早くからありがとうございました。また、機会があればよろしくお願いします。

 

Red Bullをいただきました!!(2024/3/6)

Giving Campaignの参加特典の一つとして、Red Bullをいただきました!

Ginving Campaignにはまた機会があれば次回も参加しようと思っております!!

Red Bullでエネルギーチャージをして、しっかりと練習に励んで行きますので

引き続き応援のほどよろしくお願いします。

3月の予定表(2024/3/3)

肌寒い日々が続いていますが日々練習に励んでおります。

今月は気温の変化が予想されるので、より一層体調管理を意識しながら練習に取り組みます。

遅くなりましたが3月の予定表を更新しています。

2月の予定表(2024/2/4)

寒い日が続いています。

体調に気を付けながら、選手一同日々練習に取り組むように心がけています。

2月の予定表を更新しています。

 

1月の予定表(2024/1/16)

寒く冷たい時期になりました。

遅くなりましたが、1月の予定表を更新しております。

 

2024年度のチーム目標、スローガン、幹部を紹介させていただきます。

 

チーム目標

二部完封、一部昇格

 

スローガン

Greatest Of All Time

 

幹部

 主将                           新4回生 肥後仁誓

 副主将          新3回生 田尾柊人

 オフェンスリーダー      新3回生 木山瑛斗

 ディフェンスリーダー  新4回生 陣内佑亮

 

 

今年度もご声援のほど、よろしくお願いいたします。

 

部内旅行に行きました!(2024/1/13-14  in 熊本)

 1/13-14にかけて熊本へ部内旅行に行きました!!

玉名市にあるプライベートキャンプ場に宿泊し、みんなでBBQをしました。

お庭からの景色は絶景で夜には満天の星が、、⭐

みんなでババ抜きや神経衰弱をしたり、キャッチボールをしたりと楽しく過ごせました。

 

2日目はグリーンランドに行きました。たくさんの乗り物に乗ったり、お土産を買ったりと楽しい時間を過ごしました。

今回の旅行で、部員の仲がより一層深まったように感じます。

 

今回の部内旅行は、1年マネージャーななせちゃん・みさきちゃん・1年プレイヤーるかくんの3人が幹事となり計画を立てて、準備を進めてくれました。楽しい旅行を計画してくれてありがとうございました!!

 

ここからは切り替えて全員でまた一部昇格に向け、練習に励んで行きます。

 

 

新チームでの練習が始まりました(2024/1/9)

いつも九州工業大学アメリカンフットボール部WILDGEESEを応援していただき、ありがとうございます。

 

本日より新チームでの練習が始まりました。

本日はサーキットトレーニングを行いました。

サーキットトレーニングはチームトレーナーの谷川さんと話し合ってメニューを組んでいます。

今月はサーキットトレーニング筋トレを中心に行う予定です。

今シーズンに向けて身体づくり、体力づくりに取り組んでおります。

 

今年も皆様にWILDGEESEの活動をお届けしてまいりますので、InstagramXも是非ご覧ください。

昨シーズンはたくさんのご支援、ご声援を頂きありがとうございました。

今シーズンも皆様のご期待に応えられるよう、チームとして全力を尽くしてまいります。

2024年も引き続きご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

WILDGEESEチーム一同